マックデリバリーCM2021の女子大生役(ゆき)は誰?若柳琴子

スポンサードリンク

こんにちはヒロです。

5月3日からマクドナルド マックデリバリー新CM

「おもいっきりおうち時間」篇が放送開始されました。

4人家族の娘(ゆき)役の女優は若柳琴子さんです。

出典:https://www.youtube.com/

かわいいので誰なのか気になった方が多いと思います。

今回は、若柳琴子さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

マックデリバリーCMの女子大生役は誰?若柳琴子!

instagram

出典:https://www.instagram.com/

名前:若柳 琴子(わかやなぎ ことこ)

注:若林琴子ではありません

(私は何度かタイプミスをしました。)

生年月日:2003年9月18日

年齢:17歳(2021年5月現在)

出身:千葉県

身長:156㎝

趣味:読書・映画・ドラマ鑑賞

特技:朗読、円周率暗記(50桁)

事務所:STARDUST PROMOTION

特技の円周率50桁!が気になりました。

円周率について、これ以外の記事がなかったのですが、

今後、インタビューなどで若林さんが

円周率を諳んじる姿を想像してしまいました。

マクドナルドのCMでは母親役の大学生役ですが

実年齢は17歳で高校生3年生です。

すっとした美人顔なので実年齢よりも

大人っぽく見えます。

出典:https://www.youtube.com/

若柳さんは、演技は小さい頃からやっていたようです。

右端が若柳琴子さん(中3、15歳)

kotoko

https://lineblog.me/

写真は同じ事務所の「ときめき宣伝部」の舞台に

若柳琴子さんが出演した際の舞台裏です。

遠目&すっぴんでもかわいいとひと目で分かります!

将来の夢は、80年後くらいに私の人生そのものが朝ドラのストーリーになるような女優さんになることです!

応援よろしくお願いします!

出典:https://www.instagram.com/

大きい夢ですが、夢は大きいほうがいいと思うので、

ぜひそんな女優になるくらい活躍をしてほしいです!

スポンサードリンク

若柳琴子さんの学歴は?

若林琴子さんが所属していた中学校や

現在の高校についての情報は見つかりませんでした。

ですが、中学校のことや高校のことをブログや

instagramで投稿されていたので紹介します。

中学校を卒業する際に、ブログで思い出を綴っています。

私事ですが、先日 中学校を卒業しました。
・1年2年の文化祭   水仙によせての演劇
・部活   合唱や朗読の大会に出たこと
・放課後カフェテリアでアイスやチキンをたべたこと
・駅までの道や電車の中もみんなといっぱい話せて楽しかった
・京都と奈良へ行った修学旅行
・合唱コンクールにむけてみんなで練習して最優秀賞をとったこと
・雪の中みんなで遊んだこと
・大好きな友達、ステキな先輩後輩、信頼できる先生方にたくさん出会えたこと!!
全てが大切な思い出です。
4月からは高校生!気を引き締めて頑張ります。
出典:https://ameblo.jp/

充実した中学校生活だったことがわかります。

また、中学3年生、15歳のときに今の事務所に入ったことを投稿しています。

若柳琴子です。
中学3年生の15歳です。

少女劇団いとをかし第10回公演「LOOK UP!」に出演させていただくことになりました。

私は全員面接ガールズ&ボーイズオーディション2018をうけ、スターダストプロモーションに入りました。

出典:https://ameblo.jp/

このスターダストプロモーションのオーディションは、

北川景子、小松菜奈などの有名女優を多数輩出しています。

出典:https://deview.co.jp/

北川景子さんは大大阪女学院高等学校、

小松菜奈さんは帝京第三高等学校の出身です。

いずれも一般の高校出身者ですので、若柳さんも一般の高校に所属しているかもしれません。

ただ、北川景子さんは当初大阪在住で、

多忙を極めたためクラーク記念国際高等学校東京キャンパスに転入しています。

若柳さんは千葉県出身なので、千葉県の高校に所属でも

都内に通えるエリアですので、そのまま卒業も可能でしょう。

今の事務所に入った後は、多数の舞台やドラマなどに出演しています。

若柳さんのInstagramでも、今の高校の様子をちらっと垣間見ることができます。

学校の美術で何を描こうか悩んだ末、ペットボトルのスケッチをしました。結構難しかったです✍🏻

出典:https://www.instagram.com/

ペットボトルは透明だったり丸みを帯びている部分があったりと

スケッチの難易度が高そうです。

こういう何気ない投稿、親近感湧きますね。

スポンサードリンク

まとめ

マックデリバリー CMの女子大生役の女優、
若林琴子さんについて調べてみました。

若柳琴子さんは、2018年にスターダストプロモーションに入ってから

多数の舞台やドラマに出演していることがわかりました。

今後の若柳琴子さんの活躍を期待しています。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする